人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taraoです、目指せ!三平フィッシュ全魚種制覇!!


by okinawanff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010 大晦日

皆様お久しぶりです 気が付けば今年も残すところあと半日です

秋にパソコンの調子が悪くなりネット接続不能状態に
なんせ2003年にかったパソコンでHD換えたりメモリー増設したりで今までしのいできたのですがもう限界のようです
ということでゲットしましたNEW PC
なんと激安!windows7搭載で19800円!
2010 大晦日_e0089777_13192067.jpg
すごい時代です
本当はCorei7搭載のハイエンド機種でも買ったろかと思っていたのですが、とりあえずこれで何とかネット社会への復帰は出来そうです
blogも長い間放置してたのでコメント欄がすごいことになってました
これって何とかならんモンですかねぇ・・・・

釣りの方はといえば、たいしたこともやってないのでネタはないのですが
チョイ投げでカワハギ釣ったり
2010 大晦日_e0089777_13241172.jpg
久しぶりにエギングやったり
2010 大晦日_e0089777_13265623.jpg
と「食」重視の釣りばかり
イカと言えば久しぶりにスミ汁を食べました
やはり絶品です、間違いなくイカ料理の最高峰ですね!
2010 大晦日_e0089777_13312976.jpg
来年はスミ汁のためにエギングがんがん行きますよ!

フライも今年復帰した本流中心に海フライのほうも来年はがんばりたいと思います
あとは・・・ 
カートップボートがすごく欲しい今日この頃です・・・

それでは皆様来年もよろしくお願いいたします

では、良いお年を
by okinawanff | 2010-12-31 13:36