人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taraoです、目指せ!三平フィッシュ全魚種制覇!!


by okinawanff
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

あけましておめでとうございます

1年ぶりのblog更新です・・・(汗)

昨年は何かと色々ありましたが、
今年は世界中が平和で良い年になりますように・・・・・・

というこで

じつは、ちゃんと生きてました

釣りもチョッとだけやってました

あまりにも久しぶりの更新なので、近況報告を・・・

色々と忙しく、ろくに釣りには行ってないのですが

昨年とうとう念願のボートを手に入れました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
謹賀新年_e0089777_158390.jpg
「エボシ375」というボートです
小さいボートですが、スパンカーにエレキ、GPS魚探とフル装備で
海況さえ良ければ遊漁船と同等?の流し釣りが出来るなかなかの優れものです
謹賀新年_e0089777_15121686.jpg
カートップも可能ですが軽トレーラーで引っ張ってます

これでガンガン釣りに行く予定だったのですが
色々ありましたので、あまり行けませんでした・・・
謹賀新年_e0089777_15152295.jpg
初夏の御前崎ボートエギングはなかなか良かったですよ
謹賀新年_e0089777_15291232.jpg
でも、本命のマダイはまだ釣れてません(ノ_-。)

あとは、
謹賀新年_e0089777_15211880.jpg
浜名湖でセイゴとたわむれたり
謹賀新年_e0089777_15215986.jpg
娘たちとハゼ釣ったり
謹賀新年_e0089777_15225210.jpg
定番のチョイ投げカワハギやったり
謹賀新年_e0089777_15234510.jpg
伊豆でエギングやったり
と、
こんな感じの釣りをしてました

今年の目標は
天竜でサツキを釣って
70ニジ釣って
ボートエギングで3キロUP釣って
マイボートでスロージギングを極めて
大本命のマダイとヒラメを釣ることかな??

ちなみに1月いっぱいまでは宮崎にいるのでサーフでオオニベ狙っちゃいます
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

と、まぁ 正月早々こんな妄想ばかりですが

今年はきちんと更新できるよう努力します!!\(`へ´)

では、
今年もよろしくお願いいたします
by okinawanff | 2012-01-01 15:36